AH Japan検索

カスタム検索

2013年11月17日日曜日

Shovel Ready

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
57
性別 :
無回答・その他
住所 :
東京都
E-mail_address :
ayosuke.cosmos@gmail.com
テーマ :
Shovel Ready
ご意見・ご要望 :
2013年11月17日日曜日

Shovel Ready
安倍さんと岸田さんの課題は、シベリア大陸鉄道開発です。

甘利さんと太田さんの課題は、21世紀の持続可能な社会の構築です。

カネは、麻生さんがなんとかする・・・



日本列島改造計画は、産総研のイノベーションとセットです。

産総研のイノベーションはツールの開発。日本列島改造計画はシステムの開発。

製品開発とインフラ開発です。

目標は、21世紀の持続可能な社会の構築です。



官は安倍さんが先頭を走る。民は経済団体の首脳が先頭を走る。

野田さんは、ドジョウだったから、リーダー(ポイントゲッター)向きではなかった。

どちらかと言えば、キーパー向きでした。

安倍さん(首相)、岸田さん(外相)のツートップです。

司令塔、ミッドフィルダーは、麻生さん(財務大臣)、甘利さん(経済産業相)

キーパーなど守備は、厚生労働大臣、防衛大臣、国交大臣など

今のサッカーはシステムで戦います。フォーメーションは重要です。

世界はサッカーです。野球じゃない。

 ネオインダストリを実現するためには、人流(脳力)、情報流(知力)、物流(体力)、金流(金力)が必要だ。脳力は考える力(能動的思考)、知力は知る力(受動的思考)、体力は動く力、金力はインフラだ。

 行動の基本原理はサッカー的には、ドイツのクラマーさんの3Bが基本だ。そして、ペレの3Bが応用だ。

クラマーさんの3B

・Body Balance 体
・Ball Control 技
・Brain 脳

ペレの3B

・Be Ahead! 前進せよ!
・Be Unique! 個性的であれ!
・Be Creative! 創造的であれ!

 ゴールをゲットするには、4次元時空のポイントにパスを通して、ポイントゲッターが確実にゴールへ蹴り込む。そして、ニュータイプのサッカー選手は、

・柔軟で、タフな筋力
・柔軟で、タフなバランス
・柔軟で、タフな頭脳
・瞬発力と、持久力

という矛盾を解決する。価値の創造のひとつの方法論は矛盾の中に、価値を発見することだ。
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿