AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月13日土曜日

音楽をやる ー 野生の証明 - バッカスの証明


考えたら、行動に移す。

音楽をやります。シンプル イズ ベスト

口笛、テーマは坂本九の上を向いて歩こう

上ばかり見ては危険。上を見ながら、下を見ながら、口笛を吹きながら、歩こう。

上を見ながら、左を見ながら、下を見ながら、右を見ながら、周囲を見回しながら、口笛を吹きながら、歩こう。

これは、野生の証明です。


そして、踊りながら歩く・・・

俺はバッカスだ。バッカスの証明。


上を向いて歩こうは、別名すき焼きソング。グローバルソングです。


上を向いて歩こう テーマ:邦楽(男)
上を向いて歩こう/坂本九
永六輔作詞
中村八大作曲

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 思い出す春の日 一人ぼっちの夜

 上を向いて歩こう
 にじんだ星をかぞえて
 思い出す夏の日 一人ぼっちの夜

 幸せは 雲の上に
 幸せは 空の上に

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜

 思い出す秋の日 一人ぼっちの夜

 悲しみは 星のかげに
 悲しみは 月のかげに

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜

 一人ぼっちの夜
 一人ぼっちの夜

0 件のコメント:

コメントを投稿