AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月16日火曜日

トライアル・野生の証明とバッカスの証明


上を向いて歩こうよ。想いだすのは?

春は桜、夏は青空と入道雲

秋は天の川と十五夜お月さん

冬は赤い南天の実をくわえた綺麗な鳥

これが、僕の上を向いて歩こうよ、です。



アレンジ。想いだすのは?

春の早咲きの馬鹿桜の木

夏のバリ島の青空と雲

秋の星と月

冬の赤い南天の実をくわえた綺麗な鳥


野生の証明とバッカスの証明の意味は分かりましたか?


上を向いて歩こう テーマ:邦楽(男)
上を向いて歩こう/坂本九
永六輔作詞
青柳洋介アレンジ
中村八大作曲

 上を向いて歩こうよ
 涙が こぼれないように
 想いだす 春の日 一人ぼっちの夜

 上を向いて歩こうよ
 涙が こぼれないように
 想いだす 夏の日 一人ぼっちの夜


 幸せは 空の上
 幸せは 雲の上


 上を向いて 歩こうよ
 涙が こぼれないように
 想いだす 秋の日 一人ぼっちの夜


 摩訶不思議は 月のかげ
 摩訶不思議は 星のかげ
 

 上を向いて歩こうよ
 涙が こぼれないように
 想いだす 冬の日 一人ぼっちの夜

 一人ぼっちの夜
 一人ぼっちの夜

0 件のコメント:

コメントを投稿