AH Japan検索

カスタム検索

2013年4月15日月曜日

サッカー協会へ


サッカー協会へ

システムを研究せよ。

南米のサッカーは、自然の摂理

ヨーロッパのサッカーは、宇宙の原理

だから、アインシュタインになれ、動物になれ。

これが、ジャパン・スタンダード

岡崎へ 動物になれ、アインシュタインになれ
勘違いするな~~~

「良いボールが来たので・・・」

「ボールが来る前に、あんたが、そのスペースにいた」

「スペースにいた」 -> ここで、勝負の半分以上は決まっている。

あんたが、きちんとプレーをした、そこにボールが来たから、蹴りこんだ、ご~~~る、、、

分かっていると思うけど・・・

ピッチは、4次元時空である・・・

同時に、アフリカのサバンナでもある・・・

これを忘れるな~~~

サッカー少年へ - 動物になれ、アインシュタインになれ

ピッチを芝のグランドと思うな。

サバンナだと思え! 

豹やライオンやシマウマやキリンやサイなどが、サバンナを走っている。

そこに、何故だか、サッカーボールとゴールがある。

要するに、サッカーの究極は動物的な感。

アイ・コンタクト、観衆の声にかき消されそうな仲間の声、空気の流れなどを感じて、ゴールを目指し、ゴールを守るのだよ。

サバンナは三次元空間、、、立体的なイメージをつねに頭に抱いて、サバンナを駆けろ、そして、ボールをゴールに蹴りめ!

ゴ~~~ル、、、

だよ!

青柳洋介

スペースの意味分かるよな、、、

スペース・シャトル 宇宙船

スペース・トリップ 宇宙旅行

サバンナのピッチで、宇宙サッカーをする、これぞ、21世紀の最新式サッカー

NeoClassic & ClassicNeo

それで、あんたら新人は

NeoNeo

つまり、宇宙サバンナ・サッカー選手だ~~~

今、ルネサンスだよ

21st. Century Renaissance

21世紀のルネサンス

The Greatest Illusions

偉大なる幻想

Create the NeoClassic&NeoNeo&ClassicNeo

新しくて古いもの、新しくて新しいもの、古くて新しいものを創造する

We don't create the ClassicClassic.

We share those, for example, the Pyramids.

We call them the World Heritages.

ばかとキチガイはかみひとへ

かみひとへ、あお

KamiHitoHe AO

お前らのエンブレムは? 

【八咫烏】やたがらす

(ヤタはヤアタの約。咫(あた)は上代の長さの単位)

①記紀伝承で神武天皇東征のとき、熊野から大和に入る険路の先導になったという大烏。姓氏録によれば、賀茂建角身命(かもたけつのみのみこと)の化身だと伝えられる。

②中国古代説話で太陽の中心にいるという3本足の赤色の烏の、日本での称。

--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

0 件のコメント:

コメントを投稿