AH Japan検索

カスタム検索

2014年2月27日木曜日

成功者

Facebookの広告で、成功者になる・・・

成功者とは、何か?

カネや資産ではない・・・

終わり良ければ総て良し。

人生の最後に自分の人生が良かったな~と感じることです。



僕は今のところ、自分の人生はおおむね良かったと感じている。

カネや資産はないが、これまでは楽しい人生だった。

今は人生の後始末です。このままいけば、僕は成功者です。



成功者か、否か?

だれが決めるの? 自分が決めるに決まっている。

人生に成功の基準などない。



仕事って、儲かるか、儲からないかではない。

自分が納得してやっているか、どうかです。

それは、王さまだろうが、庶民だろうが同じ事です。

悲劇の王さまなどもいる。

自分が納得していない仕事をしている人は不幸です。



日本のテレビを見ると、金儲けの話ばかり。

日本は世界で一番貧しい国です。




僕のライフワークは長期計画です。

人生、明日は分からない。明日終わっても、構わない。

 グレイトシステム
 ~ライフワークを続けていく
 青柳洋介



マイケルジャクソンは莫大な資産を作った。

ネバーランドまがいも作った。

最後は憤死した。



マイケルジャクソンは成功者だったか?

それは、誰にもわからない。マイケルが決めることです。



成功者か、否か?

だれが決めるの? 自分が決めるに決まっている。

人生に成功の基準などない。



Facebookの広告

成功者になる・・・ 日本の広告です。

金儲けの話です。



年収1000万円以上の求人増加中

金儲けの広告です。

人身売買を行っている会社です。



日本のテレビやFacebookの広告で

何のための仕事か? 何のための金儲けか?

目的がなくて、金の話ばかり。



日本の三大マーケット

お笑い(人を馬鹿にする話)

癒し(仕事で疲れた)

勝負(もっと仕事しろ)



日本は世界で一番貧しい国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿