AH Japan検索

カスタム検索

2014年1月19日日曜日

文句を付ける

全然話は違うが、広島県警東署に拉致連行されたとき、僕はお巡りさんのボス、法務大臣に文句を付けていた。お巡りさんも困った・・・ 名護市長はどこまで文句を付けれるか?



名護市長へ

ニッポンのボス、安倍首相は、日本を取り戻すと公約している。

米軍を追い出して、ニッポンを取り戻してもらおうじゃないか!


ローカル <-> グローバル

この対立です・・・


童謡・唱歌

いぬのおまわりさん

土居裕子
作詞:佐藤義美
作曲:大中恩

まいごの まいごの こねこちゃん
あなたの おうちは どこですか
おうちを きいても わからない
なまえを きいても わからない

ニャン ニャン ニャン ニャーン
ニャン ニャン ニャン ニャーン
ないて ばかりいる こねこちゃん
いぬの おまわりさん
こまってしまって
ワン ワン ワン ワーン
ワン ワン ワン ワーン

まいごの まいごの こねこちゃん
このこの おうちは どこですか
からすに きいても わからない
すずめに きいても わからない

ニャン ニャン ニャン ニャーン
ニャン ニャン ニャン ニャーン
ないてばかりいる こねこちゃん
いぬの おまわりさん
こまってしまって
ワン ワン ワン ワーン
ワン ワン ワン ワーン

0 件のコメント:

コメントを投稿