AH Japan検索

カスタム検索

2013年9月16日月曜日

歴史教科書を作る会

歴史教科書を作る会は、バビロンシステムを維持したい。

自分たちが、バビロンシステムの上位にいるから、天皇を頂点とするバビロンシステムを維持したいだけです。

それだけの話です。

天皇は人かもしれないが、歴史教科書を作る会はゾンビーかもしれない。


歴史教科書を作る会が「はだしのゲン」を有害図書に申請した。

天皇を馬鹿にしている。

王様へ、天皇へ

あなた、人でしょ?

まさか、妖怪じゃないよね?


天皇は職業である。タイトルである。肩書きである。

天皇の仕事がまずかった。

ちゃんと仕事をしろ!

職業に、貴賎なし。

だれが、言ったの?

職業は、王様ですか?

あなた、人でしょ?

まさか、妖怪じゃないよね?


僕は梵我一如なので、

天皇、王様、ローマ教皇、イスラムの大聖人、仏教の大僧侶に対しても、言えます。

あなた、人だよね?

妖怪じゃないよね?

Are you a human beings, aren't you?

Aren't you a zombie, are you?


新しい歴史教科書をつくる会(あたらしいれきしきょうかしょをつくるかい)とは、1996年に結成された日本の社会運動団体。従来の歴史教科書が「自虐史観」の影響を強く受けているとして、従来の「大東亜戦争肯定史観」にも「東京裁判史観」ないし「コミンテルン史観」にも与しない立場から新たな歴史教科書をつくる運動を進めるとしている。

政界や地方議会の一部勢力から支持・賛同を受けて4度にわたり中学生対象の教科書を出版し、採択しようとする運動を進めている。一方、編集方針をめぐって袂を分かった教科書改善の会など一部の保守系団体は、つくる会は近代的・合理主義的な国家観を有しており左派的であると批判している。


だれが、人で、だれが、ゾンビーか?

簡単です。質問してくださいね?



僕は梵我一如なので、

天皇、王様、ローマ教皇、イスラムの大聖人、仏教の大僧侶に対しても、言えます。

あなた、人だよね?

妖怪じゃないよね?

Are you a human beings, aren't you?

Aren't you a zombie, are you?


王様だって、天皇っだって・・・

え、ただの人でしょ?

何とも思わない、笑い



世界一高いタワー

世界一偉い王様、世界一偉い天皇

世界があまりにも小さすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿