AH Japan検索

カスタム検索

2013年8月21日水曜日

日本のマスコミは質が低い。

日本のマスコミが出す情報は、馬鹿騒ぎ、あるいは、あいまいな意味不明情報ばかり・・・

見たら、馬鹿になるので、見ない。

クラウドで、ゴミ拾いした方が成果が大きい。


クラウドで、ゴミ拾いしていると、とんでもない事実が出てきたりする・・・

クラウドには、いろんな情報が出ている。どれを拾うかが大事です。


マスコミは、トヨタの販売台数が世界一などと報道するが、トヨタの世界シェアが11%などとは、報道しません。

もちろん、悲惨な電機メイカーのシェアなどは、報道しない。


NHKは情報の垂れ流し。ただの伝書鳩。

日本政府観光局によりますと

日本政府観光局から、正確な情報を入手して、編集して、流せ!


NHKが流した情報が、編集した結果だったら、NHKは信用できない。

日本政府観光局、あるいは、NHKのいずれかが、信用できない。


おそらく、日本政府とNHKが談合している。

金権、利権、密室、談合

そして、国民をだましている。こればかりです。日本のマスコミ


マスコミが独立していない。操作されている。

その結果、国民も、操作される。

谷本真由美が指摘した、そして、僕もそう思っていた

「日本は北朝鮮のような国である」

偶然にも、同じことを考えていた。なぜなら、日本を外から見ているからです。


この情報もインチキです(NHK)

実数を出せばよい。韓国などは減っているが多いはず。

▽タイが84.7%増えたほか、▽ベトナムが59.4%▽マレーシアが25.2%と、いずれも大幅な伸びとなったほか、台湾や香港もチャーター便の増便などにより過去最高を記録しました。

日本政府観光局によりますと、先月、日本を訪れた観光客やビジネスマンなどの外国人旅行者は、推計で100万3000人と、初めて100万人を超え、前の年の同じ月に比べて18.4%増えました。

ヨーロッパ(増減%)、アメリカ(増減%)、中国(増減%)、韓国(増減%)、ASEAN(増減%)

などの情報を出さない・・・

外国人旅行者の実数かシェアを出せば、何人がどれくらい来ているか分かる。

それに、増減%をカッコつきで示せば良い。

ヨーロッパ人20万人(-5%)、アメリカ人20万人(-5%)、中国人10万人(-50%)などの情報を出せばよい。



先月、日本を訪れた外国人旅行者は、円安や東南アジアのビザの発給要件の緩和を背景に、初めて100万人を超え、昭和39年1月に統計を取り始めてから最も多くなりました。

日本政府観光局によりますと、先月、日本を訪れた観光客やビジネスマンなどの外国人旅行者は、推計で100万3000人と、初めて100万人を超え、前の年の同じ月に比べて18.4%増えました。
1か月間の外国人旅行者としては、これまで最も多かったことし4月を8万人上回り、昭和39年1月に統計を取り始めて以来、過去最多となりました。
これは、円安傾向が続いていることに加え、先月から東南アジア5か国のビザの発給要件が緩和されたことによるものです。
国別ではビザが緩和された、▽タイが84.7%増えたほか、▽ベトナムが59.4%▽マレーシアが25.2%と、いずれも大幅な伸びとなったほか、台湾や香港もチャーター便の増便などにより過去最高を記録しました。
日本政府観光局では、「円安や日本人気の回復で、外国人旅行者はことし2月から毎月、前の年の同じ月を上回って堅調に推移している。引き続き宣伝活動の強化に取り組んでいきたい」と話しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿