AH Japan検索

カスタム検索

2013年5月6日月曜日

Dr.パルナサスの鏡


今一度、観たい映画。Dr.パルナサスの鏡



1/23/2010

Dr. パルナサスの鏡
最重要品は最後に載せる? 場所はトップ、カバーデザイン? フィッシングのエサ?

男爵連合への御礼




テリー・ギリアムさまへ


わが社で開発したツールの実験を成功裡におさめていただいてありがとうございます。


当国では、実験が成功したので、悪徳宗教、御用学者、悪代官、悪徳商人などを処刑します。




1000歳のDr.へ

あなたの紙芝居はすごかった・・・


よって、投げ銭を1枚、モネータ印、1兆円、投げ込みます・・・


わが国では、借金ができることは、名士であるというガセネタが流れています。借金をしたら、元本と利子を返済しなくてはならない。返済義務が発生するだけです。


マフィアの掟に従って、つまり、おれさまは、1000兆円も借金するだけの赤い糸の絆を持っている。1兆円なんて、はした金・・・




次に、役者のジョニー・デップへ






首ツールの実験を実証していただいた。お礼参りをします。



最後に、腐れマンコマフィアを演じていただいた軍団へ、御礼を申し上げます。




わが社で開発したツールが公正に機能するという実験を行っていただいた。


実験結果はパーフェクトに近かった・・・


BirdMan 社主 AO 担当 すっぱまん


追伸)当社の宣伝部隊から・・・


デズニーの「アリス・イン・ワンダーランド」 アメリカ


日本のジブリが今、制作しているフェアリーテイルで、返礼する予定です。


こうご期待、日米同盟



悪魔君へ


当社の新製品開発は速い、すでに、五番手は準備済みです、笑い、先手必勝

0 件のコメント:

コメントを投稿