AH Japan検索

カスタム検索

2012年10月24日水曜日

ガラケイ発生!




越権行為じゃないの? 条例じゃなくて、法律。国政じゃないの?



橋下がやっていることは、ガラケイ。システマティックでない。

地方によって、公務員の扱いが、バラバラ・・・

混乱の素・・・

石原都知事や橋下市長は、越権行為ばかりを繰り返す・・・

何様だと思ってんだろうか? 国政に出て、責任を持って、仕事をしろ!



 大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)の大阪府議団は23日、府職員や府が費用を負担する市町村教職員らの政治・組合活動を規制する3条例案を府議会に議員提案した。同府議団は議会の過半数を占めており、12月14日までの会期中に可決される公算が大きい。

 条例案は、橋下氏が提案し、7月に大阪市議会で成立した3条例と同趣旨。職員の政治活動を国家公務員並みに規制するほか、職員労組と府との交渉事項を給与や福利厚生などに限定し、便宜供与を原則として禁じる。対象者は府職員のほか、府内の公立小中学校の教職員ら計6万人。違反した場合は免職や減給などの懲戒処分の対象になる。

http://www.asahi.com/politics/update/1023/OSK201210230167.html

0 件のコメント:

コメントを投稿