AH Japan検索

カスタム検索

2012年10月14日日曜日

独創性


妻の母校・女子美術大学へ出向き「国際アニメーション・デー2012in東京」を見学。同窓生が「琉球王国」という作品を出品しているとのこと。それ以外の作品は独りよがりが目立ち、たいくつした。出かけたついでに幡ヶ谷で「弥彦」の濃厚味噌ラーメン(土・日限定)を1時間ならんで食べてきた。

独りよがりと個性、独創性、難問です・・・

独りよがりの回避は? モデルの大きさ、広さである・・・

空海は、空と海を悟った・・・

親鸞は、人を悟った・・・

車やバイクの大きな排気音は餓鬼が、ここにいるぞ~と主張している・・・



改造車で主張する餓鬼、何を主張したいのだろうか?

街宣車で主張する餓鬼は、だれかさんの宣伝広報活動だ。軍団のお手伝いさん、メイド。

小泉の餓鬼や石原の餓鬼は、靖国のメイドさん、お手伝いさん・・・

秋葉天国のメイドさんは、大人気だった・・・

石原軍団は、石原都知事のメイドさん・・・

靖国は戦犯の墓である。だから、彼らは冥土に行きたいのだろう・・・


石原都知事 - 冥土


小泉純一郎 - 冥土


仏教は極楽浄土へ行く? キリスト教は昇天する? イスラムは不明・・・

色即是空、空即是色。どういう意味だろうな? 無と無限は表裏一体なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿