AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月14日月曜日

WOLへ@イヴァンカより・・・

Ivanka姫とタメ張れる?


ご登場・・・ 真正保守のIvanKa嬢

IvanKa Trumpの愛称は? 真正保守の看板娘
イヴァンカは「私とパリスは違うタイプだと思うわ。私は1日13時間働いている。やはり、父の苦労を見てきたから、贅沢な生活は苦労なしには手に入らないことを知っているわ」と語っている[2]。



太陽がいっぱい - サインを盗め


副題)神さまの知恵比べ・・・ たけくらべはもう古い、かぐや姫

本企画を、IbanKa姫のトランプ親父の頭のてっぺんに乗っけた・・・

どう、いけてるかな? 姫君?!?


BirdMan 末社 太鼓持ち

GaGa姫の一言


ぽーかふぇいす、にやり、にたり、ちがったり・・・




1/09/2010


太陽がいっぱい - サインを盗め

僕の太陽はいっぱい

僕のサインはこれである - 男爵


僕の太陽は一個である


僕のサインはあっぱらぱ~~~ - ぷ~天


僕のサインを盗むのは困難である - ビル・ゲイツ


AO


監修) アラン・ドロン

補佐) どろろんぱっ



Sunshineへ


This is the SunShine Plan - A Son Of the Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿