AH Japan検索

カスタム検索

2011年3月1日火曜日

中国へ

情報システムの開放は?

Facebookをキーにすれば?


Facebookは実名を売りにしている


中国公安部は不正分子は取り締まる@温家宝


Facebookはカンファレンスコール用ツール



3/01/2011

Facebookより

『わたしたちは繁殖している』ーー内田春菊




『わたしたちは循環している』ーー高樹沙耶




『わたしたちは投資している』ーー勝間和代






投資している、循環している、繁殖している

これは、わたしたちがガイア・ビオトープの生きモノであることを主張している

そして、わたしたちは食物連鎖でなく、食物循環の環の中にいることも主張している





オバマ大統領のメッセージも伝わってきている


オバマはリバタリアンであると主張している、政策ベースで、党を超えて、だれとでも、仕事をする





I am willing to work with anyone—Democrat or Republican, governor or member of Congress—to make the Affordable Care Act even better and more affordable.
www.youtube.com
The President announces a proposal to move up the date when states are allowed to implement their own health care plans as long as they meet the standards for affordability and coverage under the Affordable Care Act.

0 件のコメント:

コメントを投稿